佳子様が学習院大学を中退された本当の理由が今になって解明wwwwwやばすぎにも程がある・・・・・・

images

オスの猫『ベビー』とメスのフトアゴヒゲトカゲ『チャールズ』は、見た目は全然違うけど、ふたりはとっても仲良し。遊ぶ時も寝る時もいつもいっしょなのです。

この不思議なカップルは、アイザックさんとシャイアンさん夫婦の家で暮しています。夫のアイザックさんは結婚する前からトアゴヒゲトカゲの『チャールズ』を、そして妻のシャイアンさんは猫の『ベビー』を飼っていました。

アイザックさんとシャイアンさんの結婚後に初めて二匹が出会うと、ベビーはチャールズの様子をしばらく見てから、頭を擦りつけたのです。どうやらベビーはチャールズの身体の感触がとても気に入ったようです♪

 

ある日のこと、シャイアンさんが二匹を温めるためにいっしょに抱きしめてあげると、突然ベビーがチャールズを舐め始めたのです。とても仲良しな二匹の姿に、シャイアンさんはビックリしたそうです。

その時から、二匹の距離はぐっと近づきました。

ベビーとチャールズは、窓辺から家の外にいる鳥やアライグマを見るのが大好きで、よくいっしょに見ているそうです。

 

ベビーがご飯を食べているとチャールズがやってきて、何を食べているかをチェックします。

 

チャールズが歩き回っていると、家の中で迷子にならないようにベビーがいつも見守ってくれているそうです。

 

ベビーとチャールズは愛情いっぱいに抱きしめ合います。

 

そして、いっしょに眠るのです♪

 

今では恋人のように仲良くなったベビーとチャールズ。お互いに言葉を話すことはできませんが、しっかりと心が通じているようです。外見は全く違いますが、お互いを想う気持ちは全く同じなのです♪

 

引用元