【不倫大騒動】斉藤由貴の「キス写真」よりも酷い写真が流出・・・これはもうファンやめたわ…【ヤバ画像あり】

20170803-00000017-wordleaf-07fc97165f6065e59ba0bf8f53c2dfe30

 

ある日、ウィルさんが家族といっしょに愛犬のハスキーを散歩させていると、物陰からヒョッコリと子猫が現れました。そして、子猫はトコトコとウィルさんの方に近づいてきて…

そのままウィルさんの手の中に収まったのです♡

それはまるで「いっしょに暮そう!」と言っているかのようでした。

ウィルさんは「母猫が帰ってくるかもしれない」と思い、子猫と一緒に母親を待つことにしました。しかし、母猫はいくら待っても現れなかったため、子猫を保護して獣医さんのところへと連れて行ったのです。

ウィルさんは5週齢の子猫に『オニオン』と名づけて、家族に迎えることにしました。

オニオンは出会った時からウィルさんのことが大好で、保護した日から片時も離れなくなりました♪

そして、現在。
オニオンはウィルさんにたっぷりと甘やかされながら、こんなに大きく成長しました!

どうやらオニオンのアプローチは大成功に終わったようです。オニオンが素敵なご主人に出会えて本当に良かった♪ もしかするとオニオンには、ウィルさんが優しい人だと分かっていたのかもしれませんね(*´ェ`*)

引用元:http://petfilm.biz/?p=69440