【メンヘラ発動】前田敦子の現在・・・・(画像あり)

original

ある日、海が大好きな家族がボートを購入しました。早速、ボートに乗り込んだ家族でしたが、予想外の生き物が船の中にいたのです。なんとそれは産まれたばかりの子猫達でした!

家族は2匹の子猫達を保護すると、保護施設へと連れて行きました。

 

子猫達は養育経験が豊富なボランティアの女性によって、十分に大きくなるまで育てられることになりました。

早速、新しい家に来た子猫達は、それぞれ『ピスタチオ』と『レーズン』と名づけられました。最初は新しい環境に怖がっていた子猫達ですが、暖かい毛布で包んであげると安心した表情を見せるようになったのです。

 

ふたりは幼い頃に母親と離ればなれになってしまったため、平均的な子猫の体重よりもずいぶん軽いのですが、とても元気に育っています。

写真の左側にいる少し巻き毛の子がピスタチオで、右側の子がレーズンです。

 

1週間ほどして子猫達の目が開くと、とたんに行動範囲が広がりました。「ニャーニャー!」と大きな声で鳴きながら、すごい勢いで家の中を歩き始めたのです。

 

元気いっぱいの子猫達は、遊んでいる最中にもこんなに愛らしい姿を見せてくれました♪

こちらはちょっと誇らしげなレーズンの姿です。くりくりのタレ目がとってもキュートですね!

 

最初は心配するほど小さかった子猫達も、ご飯をいっぱい食べて徐々に大きくなってきました

 

ヘソ天姿のレーズン。人の手に反応して、足をあげているところだそうです♪

 

子猫達をボートの中で発見した家族達も、その愛らしい姿にメロメロです。子猫達がもう少し成長したら、家族の元へと帰ることになるそうです。

 

とっても可愛い仕草に、癒されること間違いなし♪

 

成長の速い子猫達は、こんなに大きくなりました!

 

ヤンチャ盛りの子猫達。一日中動き回って疲れたようで、可愛いポーズで眠ってしまいました♪

 

こうしてボートの中で発見された子猫達は、優しい女性の元ですくすくと成長しました。これから保護してくれた家族の元へと旅立っていきますが、新しい家でもたっぷりと愛情を注がれて、幸せな毎日を送っていくことでしょう!

 

 

引用元