【画像あり】佳子様、彼氏との「キス写真」が流出でネット騒然。その相手が「あの人」だった…

kakosama-summer-05

 

 

佳子さまの彼氏と思われる男性

佳子さまの彼氏と思われる男性

佳子さまが通う国際基督教大学(ICU)の「リトリート」という合宿が山梨県であり、途中で寄った中央自動車道の談合坂サービスエリア(山梨県)での一コマ。

佳子さまの彼氏と思われる男性

佳子さまの彼氏と思われる男性

タレントの上地雄輔似のイケメン同級生とツーショットで歩く姿が目撃されています。

【紀子さま】高校時代には違う彼氏がいた!?

【紀子さま】高校時代には違う彼氏がいた!?

佳子さまをよく知る学習院関係者がこう話す。
「高校時代には他校の男子生徒とおつきあいされていたことがあると聞いております。佳子さまの女友達の紹介で知り合った男の子で、デートはおふたりというわけにはいかないため、お互い友人数人を連れて、カラオケ店などでデートしていたそうです。その際、隣の部屋に警護のかたが待機していたみたいで、“皇族は恋をするのも大変なんだなぁ”という印象でした」

「ある女性皇族のかたがおっしゃっていたのですが、“私たち、皇族も普通に男性を好きになり、普通におつきあいすることはあります。しかし、その交際相手には、きちんと『結婚はできないけれど、あなたのことが好きだからボーイフレンドとして親しくしたい』と伝えるの”と…。そして、結婚となれば、また別の話で家柄や格式などが重要となってくることを充分理解されているようです」(宮内庁関係者)

 実際、昨年7月に高円宮家の長女・承子さま(29才)がメガバンク系シンクタンクに勤務する20代男性との居酒屋デートを『週刊新潮』に報じられた際、承子さまは女性セブンの直撃に対して、「昔から私、結婚とおつきあいするのとは、完全に別だと思ってきました」と語られている。

 

24:2017/02/23(木) 23:40:36.63 ID:+Ewqq5fK0.net
がっかりした・・・・
4:2017/02/23(木) 23:28:25.52 ID:xQQmVj6h0.net
まさかすぎだろwwwww

 

 

そんな佳子様にスクープ!?

「キス写真」が流出しているようなので

検索してみました。

 ↓↓↓

↓↓